伝説の下スマッシュ

金持ってパーリナィっ

【男性向け】尻毛を全剃りする事のメリットとデメリットをガチで伝えたい

 

どーも。入院生活5日目にして一度もお風呂に入らせてもらえません。頭が痒くて眠れないレベルに達しましたりばすまです

 

いきなりですが男性諸君!

 

 

ケツ毛剃ってる?

 

 

いやぁ僕もね!最近になって友達に、

えぇ!まだケツ毛剃ってないの!?って言われて(言われてないよ)ケツ毛のない生活の素晴らしさを30分刻みで語られたので、「そんなに言うなら剃ってやろうじゃねぇか。。。」って事で剃ってみたんすよ

 

 

これね、もぉパネェよ。マジパネェ。良いことしかない。ってかデメリット一つだけマジ。ぱねぇ。パネマジ(男の天敵)

 

 

大きい方のキレが良くなった

 

もうキレッキレっ!

毛があるときは「なんかちょっと出切ってねーなぁ」ってときがあったけど、毛が無くなってからはスパンっと切れる!(汚くてすんませんw)

 

今なら毛があるケツと毛が無いケツ目隠しして両方試しにトイレ行っても絶対当てられる自信ある

 

ききケツ的なね

 

 

ケツ拭きがラクちんになる!

 

ラク…!

圧倒的ラク…!ざわざわ

 

f:id:riversmash:20180726214729j:image

 

毛にね、こびりつかないんすよアレが

 

まだまだウォシュレット付きじゃないトイレってあるじゃないすか?

 

マジでウォシュレット無しでもトイレ生活乗り越えていけます

 

寧ろウォシュレットと融合すればもう最強レベル

 

 

2週間に一回くらいの手入れで良し

ヒゲとかみたいにそんなガッツリ生えてくるものじゃないので、僕は二週間に一回くらいのペースで処理してます

 

 

でもちょっとチクチクする…

これは仕方ないですよね。だって剃ってんだもん

 

男の子はあんま体毛を剃るって習慣がないから最初のうちはこのチクチクが不快に感じるかもしれないです

 

因みに僕はダメだったので、途中からは除毛クリームに切り替えました

 

除毛クリームだと毛を溶かす感じなので、毛先が角ばらないのでチクチク感は全くありません

 

でも、処理にかかる時間とか考えるとやっぱりカミソリのが楽かなぁ…

 

あと、クリーム塗ったあと10分くらい湯船にも浸かれず風呂場で待機しなくてはならないのが非常に辛い

 

 

ケツ毛を剃ることのデメリット

 

めっちゃオナラの音が爆音になります!!!←ガチ

 

いつもならスカして促すことの出来るレベルのオナラ先輩もデッケェ音でしっかり挨拶してきます!!

 

因みにこれ確信ね

たまたまその時お腹の調子が悪かったとかではないです

 

オナラめっちゃする人はマジで注意した方がいいです

 

 

まとめ

オナラ好きな彼女がいる男の子は間違いなく剃るべき!

 

あと、女の子は多分みんな剃ってるだろうから全員オナラ爆音なハズ(未確定データ)

 

 

END